ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美肌の桑茶

最近、桑茶を飲み始めました。

きっかけは、私の美の先生 平野まきさんの『シミが薄くなったの~』というクチこみ。

今年の夏、太陽を避けることをやめちゃったので、シミが・・・確実に増えてきたのです。いままであったシミも黒くなったような?

何かサプリ的なもので、シミに効くものがないかと探していたので飛びつきました。

無農薬で栽培した桑の葉には鉄分、ビタミンC、カルシウム、食物繊維がバランスよく入っています。
d0097534_17104747.jpg

味はまったくクセのない、抹茶風味。

毎日のコーヒーを1杯やめて、桑茶生活を2週間。意外なことに体重が減りました。するするっとマイナス2kg減。
・・・・便秘にテキメンなのです。

もうひとつ、肌が乾かなくなりました。
お風呂上りに顔を放置しておいても、つっぱる感じがないのです。秋冬に困っていた、ウエスト部分の粉ふきもまだお目にかかっていないし。全身潤っているのかも。

この間おめにかかったインアンドヤンの俣木さんは、これでアトピーが治っちゃったそうで!!!
お茶で体質改善!?
あまりによくってほれ込んで、自分の会社でPRしていこう!と決めたんだと話していました。

なんだか底知れないパワーがありそうな桑茶。
続けてみて、シミ、他レポートしますね。

『大学の桑畑から』オフィシャルサイトはコチラです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-12-12 17:27 | body care