ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

付録大臣オススメ

d0097534_19433420.jpg
この間入院したとき、お見舞いにきてくれた友人に『見事に雑誌の付録ばかりだね。』と笑われた、付録大臣のchecheです。『アクセサリーのトレンドリサーチ♪』と、言い訳して月にかなりの数雑誌を買っていて。コツコツ集めました。

ミニBAGから、ポーチ、お箸まで全て入院用の雑貨を付録でまかなえたのです。すごい。

d0097534_19434353.jpg
今回はELLEの付録。大好きなトリーバーチのデジカメポーチ!!!

サブカメラとして愛用しているIXYがぴったりはまる大きさ。

d0097534_19435281.jpg
しかも中にはふわふわのクッション材がはいっていて、まさにデジカメ用に作られている、付録とは思えないつくりなのです。ピンク×オレンジの色の組み合わせも、女の子らしくてBAGの中をのぞくたび、HAPPYな気持ちになれそうで。

これは付録を超えちゃったかも?きっと店頭で販売していても、買ってしまうと思います。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-12-02 19:55 | life style