人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスと梨花ちゃん

クリスマスと梨花ちゃん_d0097534_14474.jpg
先週末、クリスマスツリーを出しました。正確にいうと、だんなちゃんが出してくれました。

片付けるのが億劫で、できればツリーは勘弁してほしい・・・だめママです。

クリスマスと梨花ちゃん_d0097534_145937.jpg出してみれば、それはそれで綺麗で。うちにクリスマスがやってきた感じ。

このクマのオーナメントも、赤のボールもだいぶ前にコストコで買っておいた今年の新顔です。まるでクリスマスになるとクマが登場する某デパートのツリーみたいだと苦笑しつつ・・・。

このときのコストコショッピングで梨花ちゃんにあったのです。
すごく華奢で顔も小さく明るい毛色、まさにパリジェンヌみたい!!!さらっと羽織ったネルシャツと、ニーハイブーツもすっごくかわいかった♪

結婚報道直後で、HAPPYオーラがでまくっていました。

通りすがりの人に、オメデトウって声かけられてるのを笑顔で返事してて。いい人~。おしゃれなタレントさんは数多いけど、梨花ちゃんは人もいいみたい。だから女の子にモテるんだなあ。

クリスマスと梨花ちゃん_d0097534_151334.jpg
ちなみに、居酒屋さんで『魚クン』にあっただんなちゃん。
プライベートでもあの魚の帽子をかぶり、あのままのテンションと声のようで。決して人前だからって偽っている人ではないらしいです(笑

クリスマスとまったく話がそれてしまいましたが、街中も全てデコレーションされて楽しいシーズン到来ですね!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-11-26 01:33 | life style