ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おそとミネラル

ローラメルシェ ミネラルコンパクトファンデーション
リアルサンドSPF15

d0097534_17503689.jpg

朝のメイクには、アディクションのティンテイドを使っています。

薄づき、肌ツヤ、保湿・・・どれをとっても問題なしくらいに溺愛しています。

ただ外出先でちょっと物足りなく感じ、もう少し肌を整えたほうがいいこともあったりして。
ミネラルファンデーションを塗れたらなあ・・・という希望にぴったりのこれでした。

d0097534_17505098.jpg
粉のミネラルファンデーションをコンパクトに閉じ込めた一品。パフ内蔵で、ちょんちょんととってつけると、ローラメルシェ特有のツヤのあるミネラル肌に一瞬で整えてくれます。

真っ白になるのは嫌いなので、色はあえてくらめをチョイス。

ミネラルファンデーションって実はつきがよくって、塗りすぎになりがち。

化粧品カウンターで『私は薄づきが好きなんです』と豪語したわりには、タッチアップをしていただいてごっそりファンデーションの色が落ちた経験も(汗

なので、お直しにミネラルファンデーションを塗ると、朝よりしっかりカバーしたツヤ肌になるのです。ミネラルの軽さも健在。時間がたつごとに肌に馴染んでよりナチュラルなフェイクの素肌に見せてくれます。

外でもミネラル。いい時代になりました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-11-24 20:47 | make up