ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インプレスビューティーセミナー

トレンダースさんのご招待で、

カネボウ×トレンダーズ
「インプレスビューティーセミナー ~端正なひとになるために~」


のブログレポーターとして参加してきました。
d0097534_1747592.jpg

インプレスといえば、ルナソルを買いにいってついつい補充。こっくりとしたテクスチャーで確実に使った後に肌が違う化粧水とマスクが大好きで、いつも化粧品の棚には『お守り』として並んでいるマイ定番なのです。d0097534_22125151.jpg

なので、今回このセミナーに参加できて、使用感が好きなブランドから、コンセプトや効能までもが好きなブランドに変わりました。

キーワードは『端正な人』オフィシャルサイトに50の条件が掲載されていますので、よかったらセルフチェックしてみてくださいね。

自分なりの理解ですが、毎日を大切に、折り目正しく生きている人は美しい。

ということなのかもしれません。それは女性の社会的環境は違えど、きっと共通していること。凛とした女性がインプレスの目指す女性像なのかなと感じました。
d0097534_17473598.jpg

実はまだ以前のマスクが残っていて、「コンセントレートマスク3D」は手元になかったのです。最新美容情報にうとくなってしまって、リニューアルされたのも知らなかった(笑

以前のマスクも、使用後の肌の質感がすばらしくって。イベント前、特に撮影の前日用にストックは必ず持っているのです。エステ帰りと同じくらい肌がしっとり、内側から潤う!

でも、今回は更にすごい。
小鼻のまわり、ほうれい線、首まですっぽり覆う3Dマスク!!!

d0097534_17474826.jpg
このミニチュア版の形のマスクなのです。

ヒラマツの美味しいお料理を囲んで、同じテーブルに同席したのは美女ばかり。

どこに行っても最年長の私(苦笑
若いカワイイコといろいろお話できて幸せ~。おやじみたい。

『端正なひと』に近づけるよう、日々努力しなきゃと思ったセミナーでした。

いただいたお土産のレポートは後日♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-11-21 20:29 | skin care