ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オトコの色香

d0097534_0191535.jpgだんなちゃんが海外出張で持ち帰ったJO MALONEの紙袋。
もしかして♪
と期待してたら、なんと本人用・・・・。

そんなもんさ。

JO MALONE
POMEGRANATE NOIR COLOGNE


ほのかに甘く、かつスパイシーな香りは男性がつけてもセクシーな感じ。夜のニオイかな??
ざくろと、ラズベリー、プラムをベースにしているんだそうです。

なぜ彼がこれを知っているかというと、年上の男性にコロンをプレゼントしたいんだけど今旬の香りって?と聞かれたので、迷わずJO MALONE!!
と、答えたのを覚えてて、今回の出張で自分用に選んだらしい。

これつけて、夜の街で女の子に『いいニオイですね~。どこのですか?』
とうっとりされ『JO MALONEだよ。まだ日本に入ったばかりなんじゃないかな?』とちょっと知ったかぶりして答えていそう。
・・・・私のおかげだと思ってほしいわあ。

大人の男性がつけたら、3割り増しにいい男に思えてしまう・・・・そんな魔法の香りなのです。

伊勢丹だけかと思っていたら、路面店も9月にオープンしたそう。

どんな素敵な空間になっているのか、行ってみたい!!

ジョー マローン
丸の内 東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内ブリックスクエア 1F
03-5218-8000

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-11-09 00:31 | perfume