ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君は正しい

だんなちゃんとTHIS IS ITをみてきました。

マイケル大好き!と公言してるだんなちゃんをずっと白い目で見てきたわけですが・・・・・

君は正しい、と今なら言える!!

90年代はじめデンジャラスをリリースした頃、マイケルはちょっとこばかにされつつあって。私もなんとなくそう思ってました。

d0097534_23564351.jpgこの映画を観て、歌えて、踊れて、曲が作れて。マイケルジャクソンは本物のエンターテイナーだと再認識。

もちろん知ってる曲のオンパレードで、自然と体が動いちゃう。ドキュメンタリーというよりは、ライヴやプロモーションビデオを見た感覚に近かったのです。
なんなら一人盛り上がって『フォー!』と叫んでしまいそうな。

映画館でビール飲んでたら、叫んじゃったかも。幸いコーラだったので、まだ理性がありました。

ほぼ満席の映画館。なんでみんなじっと座ってみてられるんだろう???

d0097534_23565847.jpg
もちろん映画のサントラも買いました。

もし映画館に行かれてリズムとりまくってうるさいおばさんが隣に座ってたら、きっと二度目を観に見にきた私です(笑

ロンドン公演、みたかったなあ。
本当に残念です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-11-06 22:39 | music