ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルティファータ

d0097534_2340466.jpg
VERYの撮影でカットをしていただいて以来、アルティファータに通いつめています。

担当の酒井 吉之さん。若き副店長さんです。本人のご了解をえて、ハンサムなお姿をパチリ。
d0097534_2341039.jpg

今まで『オトコの人に髪を触られるのはチョット・・・』とオトメみたいなこと言ってたんですが、酒井さんに出会って一変!!

男性だからこその視点で、似合う髪形を提案してくれるのかもしれません。

ウィッグみたいな重め前髪を切ったときから、『checheさんは絶対カッコイイ系のボブが似合うから!!』とすすめられていて。ためしに切ったら、まわりからも好評。

自転車かっとばしてたら、近所のおばちゃんに呼び止められて・・・・『やだあ、髪切って誰だかわかんなかった。娘さんみたいじゃない、あはは。』と褒められました!?

d0097534_23265440.jpg
いつも感心するのは、サロンでのスタイリングをあますことなく教えてくれること。
髪の乾かし方から、前髪のスタイリングまで。

ただ乾かすだけで、髪がくるんとウチに入ってくれてはねることがないのです。カット、かなり上手いと思います。

切ってから雨風が怖くなくなりました。絶対崩れないんだもん。

当初ノリピーみたいなボブだなと思ってたんですが、最近は更に短くなりアナウィンター女史、もしくはカツラを被った中森明菜さん(古い・・・)に見えてしかたない(笑

artifata
アルティファータ
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-15
トータルアートワークスクエア
03-5766-5663

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-11-05 23:50 | hair care