ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Millennium Mother

雑貨やさんで、オーガニックコスメに出会うことも多く。アグロナチュラもジョンマスターもそう。

最近であったのは、ミレニアム・マザー。無添加せっけんで有名な松山油脂株式会社の製品で、国産です。
シルバーに黒いロゴがシンプルでかっこよくって目をひきました。価格もリーズナブル。

まずはリップバームで。

自由が丘の『私の部屋』で見つけました。

d0097534_15281093.jpg
Millennium Mother
LIP BALM
Deep Forest


いかにもハーブ!!っぽいユーカリと、ティーツリーを基調とした香りなんだそう。男女といわず使えそうなさわやかな香り。

固めのテクスチャーは指にとって唇にのせると、ふわんとハーブの香りが広がって気持ちいい。唇にすんなりのる軽やかさがあるバームです。

このグットルッキングなアルミの容器は、まさに持ち歩き用に化粧ポーチにIN!!

こういう半ネリタイプのリップバームって、外出先で爪のまわりに塗っちゃってます。使い方、間違ってる??唇だって、爪周りだって同じ皮膚だから、使いまわししても大丈夫かなと。精油使ってるから、悪いはずはない・・・よね。

おかげで、乾燥の季節になりつつあるけれど、爪周りもカサつかずしっとりをキープ。

ネイルオイルを持ち歩かないから、ポーチも更に軽量に。

d0097534_15282642.jpgネットショップもあります。サイトはコチラから。

基礎化粧品もいい香りで、使い心地よさそうでした。
次回TRYしてみたいな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-10-31 16:47 | body care