人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのプレス!

外資系ハイブランドのPRをわたる歩き、きっともんのすごく頭が切れるであろうその方。でも、以前雑誌で読んでいた、エッセイの内容はとてもキュートな人柄が見え隠れしていて。

ずっと憧れてたロエベのPR&Advertisingマネージャー 平塚ユカリさん

憧れのプレス!_d0097534_1512515.jpgある会ですれ違って、あれ?もしかして??と、自らつかまえて話しかけてしまいました。

ほんと、美人です。
女優さんにも負けない美貌。しかもツルンと向き卵みたいに磨きぬかれた肌!!

平塚さんのエッセイに出てきたインサイドライン興味があって同じところで施術してもらおうかと思ってたんです(痛そうで、実現しそうにないけど)と話したら、目をひんむいて『まだ残ってますよぉ』と見せてくれました(笑

その後、チビとかけっこ競争もしてくださって。けっこう本気で、子供に負けじと走ってました。

なんてかわいい。やっぱり素敵な人。

仕事ができてかつチャーミングな性格。

あー、私がオトコだったら、あんな人お嫁さんにもらいたい・・・??

などと思ってしまいました。

ロエベのナッパアイレ、平塚さんにみたいにかっこよくもてるようになりたい!!あ、この日お持ちだったのは、ナッパアイレではなかったのですが。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-10-27 15:04 | life style