ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フルール 平野まきさん

今日は長文です。気合入れて書きます。

7日に放送のザ・ベストハウス123で紹介されたスゴ腕エステティシャン

フルール 平野まきさん

サロンのHPはコチラ。の検索率が高い~のにはびっくり。なぜかわたしあてのお問い合わせもちらほら。

平野さんの施術ってどのくらい痛いの?効果は??

などなど。ご本人とお目にかかる機会があって、了承をえましたのでここで『まき道』をご紹介。

確かに痛いです。アザは覚悟。
でも、即効性がすごい!!!
私の場合、血色がよくなることにより顔とbodyのくすみが一掃、リフトアップ、ヒップアップはもちろんなのですが、リンパの流れがよくなることにより・・・・実は肩こりが発生するのです。

d0097534_1221436.jpgまきさんいわく『重症患者』の私は疲れを感じず、日々のパソコンやアクセサリー作りにもびくともしないくらい体がこりかたまってしまっているらしいのです。マッサージしてもらうと、2週間くらい肩がキリキリ・・・・その間リンパが流れているという証拠。一度の施術で2週間効果があるってかなり長い。

そして、私が彼女を尊敬する理由のもうひとつは、美への探究心

例えば『ぽっこりお腹をなんとかしたい』と相談すれば『内蔵が冷えてるから脂肪がたまってお腹が出るの。シルクの腹巻してお腹あたためて脂肪を燃焼しやすくして。』そのアドバイスに従うと・・・ほんとにお腹が引っ込むのです。

他は、『BODYの乾燥はどうしたらなおる?』という質問には『ずばり入浴。お風呂に入るときに入浴剤は使っちゃダメ。バスソルトくらいならOK。カラダを洗うのは、ボディーソープじゃなく固形石鹸で。』とのご指摘。もちろん守ったら、ウエストの粉ふきが解消したのです。

毎回まきさんにあうと、メモ帳にびっしりカラダにいいこと、美の秘密ネタが増えていくのが楽しくって。よっぽど美容雑誌よりマニアックな内容(笑
たたけばたたくほどネタを持っている彼女。
・・・・もちろん全部は実践できないんですが。

TOPの写真のルーツービューティードリンク(HPはコチラ)は、私が広告に出てたりして絶大な信用をおいている美容ドリンク。ここのコメントに書いてあるように、ツルピカ肌のエステティシャンさんが薦めていたとはまきさんのことなのです。これも偶然。

メイクは楽しいけど・・・・最終目標はまきさんのようなすっぴんビューティー。

日々努力あるのみなのです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-10-16 12:06 | body care