ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダムのちょこっと贅沢

d0097534_2215462.jpg
自由が丘ネタ、続きます・・・。

今週末、自由が丘では女神祭りを開催しています。
ところどころでステージが設けられ、商店街から屋台が出て美味しいもの&楽しい音楽盛りだくさん。

スパークリング1本、あっという間に飲み干しました。

千鳥足で歩いてて、見つけたこれ。

d0097534_22151663.jpg
マダムなファースリッパ!!しかもヒールつき。

なんとかわいい。

姫気分でおうちをしゃなり、しゃなり歩いています。

やっぱりお家が快適でないと、主婦はだめなんだなあ。

もひとつ、千鳥足で買い物しちゃった毎年買い足す秋冬のMUST品。ユーロのおかげで安く買えました。インポートに限らず、お洋服も値段下がってますね。去年と同じブランドなのにこの価格?って目を疑うことが多い、今日このごろです。って、下がったからって大人買いはできないんだけどね(涙

酔っ払ってなくっても、きっと即決だった運命の1品。

またご紹介します~。

ハイかなり酔っております。失礼♪

皆様、連休最後の一日、どうか楽しくお過ごしください。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-10-11 22:22 | life style