人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Love Lee!!

I Love Lee!!_d0097534_1615786.jpg
春から夢中のボーイフィレンドデニム。特にデイリー使いしているのがLeeのもの。
気がついたら、こんなに集まってました。

一番上はスカートですが・・・。

I Love Lee!!_d0097534_162678.jpg
秋冬になって、扱っているセレクトショップが更に増えて、目に付くようになり。形はこのテーパードがかかった、ゆるっとしたボーイフレンドが圧倒的に多い。

私はラフォーレのLeeのショップで買ったのですが、自由が丘のアングローバルショップでも大プッシュしてました。

I Love Lee!!_d0097534_1621526.jpg
値段もやすく、形も綺麗、しかもちょうどいい厚みのデニム地なので着心地がいい。

秋冬は、ざっくりしたニットやファーのポンチョなんかにあわせてゆるっと着たいと思ってます。

が、しかし!!
非常~にオトコウケが悪いのです。落としてはくので、足が短く、お尻がどこにあるんだかもわからないって。

ぶかっとしたシルエットがカワイくて本人満足してるから、まっいっか~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-10-02 16:09 | fashion