ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガミラ@自由が丘

d0097534_17471626.jpg
確か銀座のプランタンで購入したガミラシークレットのローズマリーソープ

本当によくって。

固形せっけんなのに、つっぱらないのです。これを使い続けてたら、肌の油分バランスがよくなり夏でも油が出すぎず、かつ乾かない、つっぱらない肌になりました。

顔だけではなく、たまにBODYにも使ったりして。

なくなってしまったので、銀座に行かなきゃと思ってたら自由が丘で発見。即捕獲。
今度はゼラニウムのさわやかな香りに。

d0097534_1747294.jpg
Racote moi
という雑貨やさんにいました。

ショップの存在は知っていましたが、よくよくショップ内を探検してみると中にはアンティークっぽい時計、置物、そしてオーガニックコスメがたくさん。

d0097534_17521553.jpg
こんなヨーロッパの雰囲気たっぷりな素敵なお店です。写真はサイトよりお借りしました。
オンラインショップのサイトもあります。ショップはこちら

アンティークっぽいうさぎの置物を検討中♪
2つあったらかわいいかも。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-09-27 17:57 | skin care