人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シゲタとインドメタシン

最近肩こりがひどいのです。

今まで睡眠時間が少なかろうが、ダイエットして食事制限してようが、‘疲れを感じない不死身な女’だと過信してました。

ここのところお世話になっているビューティーセラピスト平野まきさん主宰のフルール。ここでリンパマッサージを施してもらったら『お客さんの中でもかなりの最悪の状態』と言われ。通うたびに、肩こりを感じるようになったので、きっとリンパの流れが少しづつ改善してるんだろうなと。

でも、肩こり、ツライ~!!!!

シゲタとインドメタシン_d0097534_12405871.jpg
お友達にいただいた、シゲタのマッサージオイル。
サーキュレーションと名前がついたこのオイルは血流れを促進するものらしいです。肩にたらして首筋からマッサージするとすーっと痛みがひき、気分までスッキリ!!
オーガニックオイルの実力をみました。

軽度の肩こりなら、これで解消するんだけれど・・・・夕方もうどうしても肩が重くて、というときにはやっぱりこれ。

シゲタとインドメタシン_d0097534_12411053.jpg
インドメタシン、すごい効き目です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-09-20 12:47 | body care