ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェシカのオイル美容

d0097534_20173624.jpgMTVのビューティー番組で、道端ジェシカちゃんがオイル美容の話をしていました。

『お風呂場でまだ体がぬれてる状態で、全身にオイルを塗るの。その後タオルでふき取るだけで、肌ケアは完了。冬場特に全身つるつるになるよ。』

まさかジェシカBODYにはなれないけど、あの肌ツヤはマネできるかもとお風呂場オイルトリートメントをはじめました。

使っているのがハワイで買ったNorth Shore SOAP FACTORYのプルメリアオイルと、SABONのオイル。North Shore SOAP FACTORYはさらりとした肌なじみで、夏向き。SABONはかなりしっとりなので、これからの季節むき。

d0097534_20175683.jpg
夏の終わりに焼いた肌ですが、このオイル美容でしっとり。

これからウエストは粉ふいちゃうくらい乾燥するのですが、改善するといいな。

サンキュージェシカさま。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-09-15 20:29 | skin care