ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンローランが好き

今一番好きなブランドといえば、シャネルとエルメスとイヴ・サンローラン。ザ・王道??
この小物を持っているとどんな穴あいた服着てても素敵に見える気がして、テンションがあがる!!手持ちのBAGで一番使用頻度が高いのはYSL。

少し前だったら考えられなかったこと。

みんな私の中のイメージでは‘ザ・マダムブランド’。そっか、私がマダムなエイジになったのか!・・・・あまりうれしくないけど・・・・。

d0097534_11323449.jpg
このYSLのエコバックは・・・・路上で配ってて、慌ててユーターンしてもらったもの。

ぺらぺらだけど、サンローラン。
使います。

中には新聞みたいな今季のカタログが。

d0097534_1134346.jpg
今季サンローランのモデルはクリスティー・ターリントン。裸に真っ赤な口紅とパンプスのがうっとりするくらい美しい。

d0097534_1152273.jpg
このパンプスの赤みたいなYメールのミニBAG。
赤のパテントが子供っぽいかな?とずっと使ってなかったのですが、秋の黒い服のアクセントに今活躍中です。

この小ささもデイリー使いに便利!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-09-13 11:54 | fashion