ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最強クマ消し

d0097534_1316414.jpg
今まで使ったアイクリームの中で、これが一番最強だと思います!!

インナーシグナル
リジュブネイトクリアアップアイズ


公式サイトはコチラ

ここのところ、寝不足続きでどうしても消えない目元のクマ。
日中はコンシーラーで隠せても、すっぴんになると5歳老けた印象に。

d0097534_13422965.jpgタイミングよく、トレンダースさんからモニターでいただいた目元クリームがあったなあ、と朝晩塗って、タッピングするように丁寧に目元に塗りこんで数日。みるみるうちに、クマが薄くなり。
もちろん、十分眠れてなくって、です。

ジェル状のテクスチャーは、すり込まなくってもすーっと肌に入り込んでくれます。

コスメってここまできたのかと、また進化に感動しました。

大塚製薬のインナーシグナルは美容のプロやフリークの方に支持されているブランド。一度新作発表会にお邪魔したのですが、製薬会社らしくまじめに美に取り組んでいる姿勢が印象的でした。
独自の薬用成分AMP配合で、ターンオーバーを促進してくれるのです。薬用、が効きそう。

よく眠れて、かつこのクリームを塗ってたら、更に明るい目元になれると思います。

クマ退治には、1に睡眠、2にインナーシグナルリジュブネイトクリアアップアイズ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

[PR]
by cheche23 | 2009-08-30 13:16 | skin care