ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作ルナソル

友達と今月創刊だった『美STORY』を読んでいて。
確かに美しく歳を重ねた麗しい方ぞろい。
『やっぱりどんなに美容医療に熱心でも、この年齢になると目のくぼみは改善しないんだね~。』と話てたら・・・・えええ!!!私の目もしかり。前髪効果ですっかり目元が見えなかった!!!!!

とにかく寝不足続きの今日このごろ。何が何でも寝てやる、と美容ドリンク2本飲んで多めに睡眠をとったら改善されました。ホッ・・・・。

でも、2日間の睡眠くらいでは取れてくれないしつこい目の下のくま。
いただきものの、これを使ってみたら・・・・なかったことみたいにキレイにかくれました。やっぱりルナソルはすごい。

d0097534_15584733.jpg
ルナソル
アンダーアイベースN
OR01


肌より明るいオレンジ色は、微量のパール入り。伸びがよく発色が鮮やかで、肌にしっかり入り込んで瞬時にクマを隠してくれます。
しかも、しっとりしていてシワを目立たせない。

d0097534_1559533.jpg
手持ちのダークベージュ02より、はるかにクマ隠しには優秀な色なのです。

私のような黄みが強い肌で、くまにお悩みの方はこのルナソルオレンジがオススメです~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-27 15:59 | make up