ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日陰を探さない夏

去年の夏、ブロンズ肌の友人はずんずん日向を歩いていって、私は日陰を探してこそこそ・・・・なんだか切なかったのを覚えています。

今年は夏の初めにハワイに行ったこともあり、日をよけない生活をしています。
腕も脚も、ほのかに色づくくらいに焼けています。顔は日焼け止めでがっちりガード・・しているつもりですが、ノーファンデなのでガードが甘い。

久々の『日陰を探さない夏』は、夏を満喫しているようで幸せでもあり・・・・。でも、結末が不安だったり。

今シミをつくらない対策として、投入しているのがこの3つ。

d0097534_17262985.jpg
◆シーラボSホワイト377エッセス
◆トランスダーマC
◆麗 フィレオ


シーラボはいただきものです。ハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍を超える、美白効果があるというWHITE377。くすみがぬけた感はまだないのですが、乳液状のテクスチャーは乾燥肌の強い見方。これを塗っただけで、肌内部までもっちりうるおいます。

トランスダーマは3本目くらい?
洗顔後、肌にのせて10分おくのですが、塗るとじんわり肌が暖かくなって、ビタミンが肌に浸透していくのがわかります。
夏場はクリームに投資しないから、美容液に投資。

一番頼りにしているのが、
今年焼いてみるか、と思ったのはこれがあるから。毎日6粒のむのですが、私はお腹が空いているときにたっぷりのミネラルウォーターと共に摂取しています。
焼けて乾燥しているはずの肌が、内部からぴっかり輝くのは、きっと麗のおかげ。
顔だけでなく、BODYにも効くのは、飲む美容のいいところ。

万が一、シミになっちゃったら、レーザーで焼いちゃえ、と開き直って♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-21 17:39 | skin care