ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の必需品

今のシーズンの必需品の日焼け止め。

今年溺愛品はこの2つ。

d0097534_13161364.jpg
アクセーヌ
スーパーサンシールドN SPF50・PA+++
<日やけ止めベース乳液>

敏感肌用と思っていて、ショップに立ち寄ったことがなかったアクセーヌ。
評判どおり、軽いつけごこちで一日中日差しから守ってくれる、強い見方です。

ただひとつ難点は、薄い色がついてて、明るめだってこと。肌を黒くみせたいこの季節には白すぎかな?ブロンズジェルを混ぜて使っています。

一日外にいても、顔がひりひりしないからかなりパワーがあると思います。

d0097534_13163369.jpg
オルビス
スーパーサンシールドN SPF50・PA+++
<日やけ止めベース乳液>


大好きなにこ。ちゃんのオススメのオルビス。
主にBODY用として使っていますが、ベトつかず、ニオイもせず、重ね塗りしても快適。クレンジングもフツウのボディソープできれいに落ちます。

ハワイの日差しでも、しっかり肌をガードしてくれた頼りがいのあるヤツです。

既に今年3本目を買いました。

もちろんネット注文ができるオルビス。サイトはこちら。価格に驚いてください。


d0097534_13164767.jpg
オールスターはこんな感じです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-09 13:17 | skin care