ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう浮気しないよ。

使ってみたい~と言ってたら、発売前に試すチャンスをいただけました。
ありがたや。

d0097534_14494573.jpg
ランコム
オシィラシオン パワー ブースター


いわずと知れた、ランコムの電動マスカラの下地バージョンです。
美容ライター友のふれこみ通り(確か昨日もこんなこと言ってましたね)。
d0097534_1450331.jpgぐわ~っと根元がらまつげをもちあげて、根元から太く、先にいくほど長く繊細に・・・・理想のふさふさまつげを作ってくれるのです。ただ、色は真っ白なので上にマスカラは必要ですが。

下地だからあたりまえか。

上にはヘレナのグロリアスマスカラをON。マスカラといえば、のランコム+ヘレナ最強タックのボリューム感です。

もちろんお湯でするっと落ちます。

d0097534_14501235.jpgこのポッチを押すと、振動します。細かく均一に液がつくから電動のありがたさを実感。

あまりの激変ぶりに、ひさびさにメイクが楽しくなりました。もうまつげエクステも、まつげパーマでさえも必要ありません。

もうマスカラ下地は浮気しないで、これ使い続けます。

話変わって、これ我が家のベット・・・といたいところですが、ベットカバーだけ我が家のです。
d0097534_1450256.jpg

白×ベージュバージョンをコストコで購入。

作りも繊細なキルトだし、なによりキレイなので、秋冬用に茶色も購入。
裏がピンクなのでかわいいんだ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-03 14:57 | make up